Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR

かなーーーーり久しぶりにここのページを開きました(笑)2016年ももう10月後半…2017年に近づいてますね(><) てことで、私の今年のツアーについて書きます!需要なしだとは思うが!

 

まず、3月にツアーが決まった?覚えてないけど私は6名義分を申し込みました。福岡に2名義、広島に3名義、横浜に1名義!今年は倍率がやっぱりすごかったみたいで…各地で追加公演が決まり公演数も増えちゃって。当落発表。期待はしてなかった。ひたすらかけまくって、学校でもかけてそしたら……なぜか全名義当選して。・°°・(>_<)・°°・。本当にこの後私死ぬんじゃないかってくらい怖くて嬉しくて。でもこの後散々なことになるとは思いもよらず…

 

 

まず、福岡。1日目ヲタクの友達と2日目学校の友達と行く予定で応募したんだけど、どっちも追加公演で当選しちゃって。1日目の友達は落選だったから追加と交換するしかなくて。ずっと私は探してた。本当に。テストもあるのに必死で。それなのにライン返ってこなくて1週間前になっても返事こないからもうまってもムダって思って1人で行くことに。アリーナAの前から5列目を選んで。下手側だから知念の立ち位置多いし、ブロックの端だったから、知念と私の延長線上に邪魔するものがなくて本当に最高。メインしか良く見えなかったけど…1人参戦もありかなって思ったこの日。

そして、2日目。リア友と2部のチケットも探して両部とも無事入れました。1部はメインから2、3席くらいのスタンド7列?くらいかな。思った以上にメイン近くて、しかも自分らより前は着ブロだし!トロッコで知念が目の前を通ったんやけどね(^o^) お察しを(^o^) そして2部はバクステ前。これもまた思った以上にバクステが近くて。ファンサ狙えるような席ではなかったんだけど、いつだったかサインボールが飛んできて(笑)見事とりましたwww知念のではないんだけど(p_-)

 

そして1ヶ月以上空いて広島。福岡で初会いだった山田担と。1日目はアリーナ埋もれだったんだけどバクステが見える席で!すんげーよくバクステ見えて焦った(笑)でもメインは本当に見えないからモニターしか見てなかった(笑)だけど、アリトロ知念の席で。4席目とか目線くらいだしチャンスはここしかないと思って必死にカンペ出したんだが…ちらっと見てスルーでしたね(-_-)zzzありえねええええ。2日目の1部はバクステ被りのスタトロ目線!自チケでこの先くるとか最高かよ!!って思ってスタトロが近づくにつれドキドキして… 知念が来るんだよ…どんどん近づいて来るんだよ… しかし、同担に持ってかれた!!!!まじでその時は同担消えて!!!!!!!って思いましたよ(><)すんません。もうメンタルぅぅぅ〜〜。2部はスタンド後列だったからヲタ卒を考えながらぼーっと見てました。フロム聞きながら今までを振り返ってた(笑)それであっという間に広島終了って感じ。この3公演全部私が当てたチケなのに山田担から広島おわったら切られました。くっっっっそだよね????くそ!!!ありえねええええ!!!!

 

そして1週間後の横浜。2公演入ったんだけども。1公演目は下手小島と思ってたんだけどいざ入ってみるとセンステだし!!!!ww くそ近いしウィーケンやまちね真正面だしチクタク近いし、ぼくけともくるし!!最高だったわあの席!しかもセントロ知念(^_^) お察しを(^_^) #何回目 それから2日目は普通にアリーナ。この公演で私のDEARも終わりか…ってしみじみ感じながら見てたんだけど、MCになったらなんと公開記者会見!!!!まじでこんな経験初めてだったから焦ったよ?!?!この公演に入れてすごい嬉しかった(><) 

 

 

9/24には結成9周年、11/14にはCDデビュー9周年を迎えたJUMP。10年目に突入してる彼らを見守れてうれしい!2009〜2010年あたりの知念くんにすごく会いたいし、今のJUMPはとりあえず人気爆発すぎてファン増えすぎてなかなかついていけないけど(><) それも彼らの努力があってこそだからね!!!見守るしかないんだろうけど!!!!

 

次はカウントダウン!JUMP単独もだけど年越しも年男だから絶対入りたいな!!!神様…(><) それまで実習やら課題やらたくさんあるけど頑張るしかない!!!!!