Hey!Say!JUMP 2016-2017 DEAR

またまた久しぶりにこのページを開きましたwwwwwwもう何ヶ月前だよって感じだけどカウコンについて書こうと思います(笑)

 

JUMP単独が東京であるって決まって初めてジャニーズカウントダウンに行ける可能性があるとなって楽しみに申し込みました。結果、JUMP単独公演もジャニーズカウントダウンも全部当選wwwwww2016年は当選祭りだったから2017年は落選祭りでしょうね。

 

ツアーで仲良くなった裕翔担と31日の単独とジャニーズカウントダウンに入りました。ジャニーズカウントダウンは初めてでドキドキって感じでバクステ側のスタンドだったんだけど想像以上に近くて興奮してたwww結果始まったらセクシーゾーンとジャニーズウエストとエービーシージー(カタカナ)ばっか出てきて一向にHey!Say!JUMPさん出てきませんけど?!?!って言ってたらトキオ出てきて中継始まるよ〜みたいな。え、、?ってなったwww中継前出てこないwwwwww始まっても出番少なすぎてジャニーズカウントダウンは需要ないなと思いました(笑)

 

1日は某掲示板()で出会った初会いの有岡担と。まー会ってみたら合わない合わない(笑)ノリ悪すぎてwwwwwwカウコン終わって即切りました(笑)1人で入ればよかったと後悔(笑)

 

てな感じで、あっという間にカウコンも終わり、あっという間に5月になりました(笑)ツアー発表されましたね。カウコンからこれまでに色んなことが起き、チケットはQRが印字されて当日まで席がわからないという地獄みたいなシステム導入されました\(^o^)/やめてくれ………

 

ドームだと思いきや、アリーナだしキャパ狭いから当たる気がしません\(^o^)/ 福岡静岡三重横浜行ければいいなと思うが……行けないでしょうね!!!!!!10周年という特別な年だけど、ツアーセトリも期待しないでいます……… チケットがQRになったり、FC会員が43万超えたり、どんどん会いに行くのが難しい状況になってきて。そろそろオタクも潮時かなと思い…………。この10周年ツアーが全滅したり、セトリがクソみたいな新規仕様だったらオタク卒業します(笑)

 

こっちとしては、たくさんセトリに入れて欲しい曲があるんだよ!!!!Hey!Say!JUMPさん!!!!TTT、大胆無敵、You&You、心技体、トビラの向こう、、、言い出せばキリがないけど!!!!!!(笑)有岡さんの君と僕のフューチャーも聞きたいよ!!!!2009〜2011くらいの曲やって新規が呆然としてる姿が見たいです!!!(性格悪い)

 

 

っとその前に当選祈願するしかないですね。いいオタク人生の締めくくりができますように。

 

 

てことで、またツアー始まるくらい?かな?更新しまーす\(^o^)/