Hey!Say!JUMP anniversary tour 2017

 

 

 

こんにちは。今回は10周年ツアーについて書きたいと思います!

 

去年が当選祭りだった分、今年の当落発表はドキドキが止まらなくて不安しかなかった…

 

その不安は的中……………

 

 

自分名義しか当選しなかった(;o;)だけど、一緒に行く子が当ててくれてなんとか福岡三重横浜は行けることになった…!本当によかった(;o;)

 

 

まず、福岡!1日目の2公演しか当たってなくて、ここ数年は福岡は全公演入ってたから2日目入れないのか…って思ってたけど、吹っ切れて諦めてた。そしたら、まさかの制作開放席のメールが来て!!!!見事当選して、無事全公演入れました(;o;)

 

 

今回からQR始動で本当に入るまでドキドキ……1公演目は見事、外周真横!!!!番号見たときは埋れかな?って思ったけど、いざ席まで行ってみると、真横最前だったから友達と暴れたwwwwww

 

この公演は、フラムの外周回るとき、ちょうど自分の目の前で知念が止まるところで、最初はお尻向けられてラジオ体操みたいなことやってたけど、動き出す直前でファンサもらえました( ◠‿◠ )トロッコも知念がくるとこだったけど、まぁトロッコ運は本当にないみたい…(笑)

 

 

2公演目は1番メインよりのスタンド4列目!前の列なかったから実質最前/(^o^)\しかもメイン側だからクソよかった!!!!TTTサイコー!!!!ってなる出来事あった/(^o^)\

 

 

そして、その日の夜、泊まらせてもらってるお友達と夜ご飯を食べに中洲へ。天神と中洲どっち行くー?ってなったけど、JUMPは中洲で遊んでんじゃね???とかいる可能性が高い方にいこーってなって中洲へ。水炊きを食べました。

 

 

次の日。

 

 

 

めざましで、伊野尾が昨日の写真をだしてて…まさかの中洲ーーーーー!!!!いや、いたよ?!?!ってなって、JUMPがいたお店とわたしが行ったお店の距離を調べると、まさかの徒歩1分!!!!!!萎えたよね……………

しかも、店名同じっていうwwwwww

 

 

 

そして、2日目の制作開放席。めっちゃ見にくいとこだったけど、トロッコ乗り降りするところで。まぁ知念がその公演、アリトロだったから虚しかったんだけど………一応、有岡と裕翔くんにファンサをいただき………友達は山田に指さされてて崩れ落ちてた(笑)

 

 

そんなこんなで福岡終了!!!!次は来週の三重!!!交通手段とかが1番心配(笑)席よかったらいいなぁ(;o;)

 

 

ではでは。