Hey!Say!JUMP anniversary tour 2017

 

 

また久々の更新(笑)今回はアリーナツアーの三重横浜の分!

 

 

 

三重は地元が同じの今は関西に住んでるお友達と一緒に入りました!チケットもその子が当ててくれた席!

 

 

三重はとりあえずすごく田舎で駅に着いたときは本当にこんなところでコンサートなんてあるの?って感じ(笑)

 

 

 

周りはなんか田んぼみたいな畑みたいな草みたいなのしかないし、田舎すぎてとりあえずびっくり(笑)

 

 

駅からタクシー乗ろうとしたけど全く来ないから歩いたんだけど、歩いても歩いてもほんと田舎(笑)やっと会場見えた!って思っても全然とおい(笑)

 

結構ギリギリに会場に着いちゃって発券したらまさかのスタンド最前wwwwww

 

 

 

 

友達の運良すぎてびびる(笑)しかも席ついた瞬間これはフロム止まるとこやなって思ったら案の定止まった〜〜〜(笑)もう目の前に知念いたけど近すぎて全然覚えてない(笑)

 

 

 

とりあえず平常心じゃいられなかった(笑)けど、結果ファンサとかもらえなかった(笑)まあスタンド最前入れただけでいいけど(笑)

 

そして次の日は1人で入った!発券したらアリーナA1だったんだけど埋もれ(笑)前の場合花道がクソ高いからアリーナよりも絶対スタンドの方がいいと思った(笑)アリーナは首痛くなるwww

 

 

 

 

その1週間後は横アリでした〜!2公演くらい入りたいなと思ってたけど1公演だけ!バクステ被りのアリーナ6列目で、もう埋もれるかな〜って思ったら、、、!!!!!

 

知念侑李はやってくれた!!!!名前団扇視界に入れてカンペ読んでくれたんやけど、逆光かなんかで見えてなくてめっちゃ必死に読んでくれたwwwwww最高(笑)友達の叫びの方がすごかった(笑)

 

 

丁度入った公演でドームツアー発表されて。すぐさま日程確認。10月から実習始まるから行けんかな〜と思ったったら全部冬休みwwwwww行けるんかい!!!!って(笑)

 

 

 

実習始まったらまさかのイベントも発表されて。私は絶賛実習中で行けなかったけど(笑)そして昨日今日はドームツアーIN京セラでした〜それはまた次の記事で書きます!

 

 

 

とりあえずオタ卒はまた遠のいたかな???(笑)どうかなーー???(笑)