2017冬〜現在に至るまで

え?2018年一度も開かずもう2019年になってる…忙しかったもんね。ま、気がついたからまとめて軽く残そう。

 

2017年冬!

幸せだった2017年夏!そして冬のドームは大阪名古屋に行ったなぁ。まず実習が9週連続休みなしが終わった次の日から大阪に飛んでまじで自分の行動力すごいと思ったwww1公演目は山田担の友達と入ってマジの天井で龍きたけどすげぇこの演出〜って感じで終わった。1人でホテル泊まって次の日はお一人様だったんだけどさ、せっかくここまできて1人で入るのに天井だったらマジでメンタルやられて死んでたと思う。そしたらさ〜まさかのさ〜アリーナで!1人だから叫べないけど心の中で叫んだ。恐る恐る1人で降って席に着くとあらまぁ、メンステから2列目。やばない?!こんなドームの席ある中で2列目引き当てる私幸運すぎない?!アリーナから知念の立ち位置把握してたしこの曲でこの辺来るからあれが勝負だな〜とか考えてた。そして勝負の時。私の名前を視界に入れ、カンペ見て無事に反応頂きました。幸せ〜〜〜。隣はカップルだったんだけど、オーーって叫んでたの覚えてる(笑)

 

そしてクリスマスらへん。知念さんはみせコドもあってたから舞台挨拶見て(もちろん中継)クリスマス公演!スタンドアリーナそれぞれはいって、ファンサはもらえなかったもののまあ近い方だったから良しとした。大阪で構ってもらえたから許せた(笑)

 

そんなこんなで2017年終わって2018年夏。

 

就活国試論文実習。色んなことがあって私生活も忙しかったので東京北海道に行ってきたよ。東京は2公演ともアリーナだったんだけど、普通にあの構成にしては良席だったけど、知念さんの視界に入らず…虚しかったな〜

 

結局北海道まで飛んだんですけど、2公演ともまさかのスタトロ3列目(笑)びっくりよ。1日目知念はスタトロ来なかったからチーンだったけど2日目は神だった〜。史上最強ファンサ頂いて本当に冷静さ忘れた。もう本当最高。思い出しただけでにやける(笑)戻りて〜

 

ってな感じかな?冬は福岡オーラスのみいったけどプライベートで国試1ヶ月前だったんでコンサートある最中も正直そっちのけでした(笑)2019年アリーナツアーないことが発表されましたが、なぜか台湾公演。んー、どうなるんでしょうね?!海外好きじゃないからさ!普通な日本で会おうよ?日本人だもん!

 

 

じゃあまた会う日まで