坂道のアポロン

こんにちは!気が向いたら書こうと思って時間が経過していました…( ; ; )今回は坂道のアポロンにつきて書きたいと思います。

 

坂道のアポロンに知念が主演として出演が発表されたのは四月の末だったな。坂道のアポロンっていう漫画があることすら、私は知らなかった。たまたま、四月中旬にリア友と普通に電話してたの。(LDHヲタ)今回お互いの推しの仕事について話してたんだけど、この頃には知念がピアノを使う話の映画主演をするってことがうっすらと噂で流れてたんだよ。ピアノを使う話ってあんまりないし、友情恋愛どっちも含む話だってことから坂道のアポロンかなー?ってうっすら流れてた感じで。坂道のアポロンっていう漫画も知らなかった私だから、軽く調べた。そしたら、長崎の佐世保が舞台だっていうからおったまげて。まさか、自分が住んでる県が舞台だなんて。そのことを電話だお友達に話したの。そしたら、「え?!今、佐世保でエキストラの募集してるよ?!」って言われて、2人で?!?!?!ってなって。

 

その時は監督だけ出てたんだけど、その監督が過去に長崎で撮影したことあったり、ジャニーズを出演させてたりで、お友達と2人で知念やんってなって。とりあえず、応募しようってなって。

 

そして、四月末になってキャストが発表されて。そしたらやっぱり知念でした〜〜(笑)だけど、佐世保北の制服なんて持ってないから当選なんてしなくて( ; ; )でも人数は全然足りてないみたいで…結構冷めてたから本気で制服探そうともしてなくて…

 

撮影最終日近くにやっとやる気はいって本気で探したら制服が見つかって( ; ; )友達と行って来ました( ; ; )知念が真横通ったら常に3メートルの場所確保したりと驚きのエキストラでした(笑)あんな近くになることはコンサートでもないし、一生ないな(笑)

 

そんなこんなで、あんまり深くは書けないけど、とっても楽しかった思い出です/(^o^)\

 

次はツアー!!!!続いて福岡公演について書きます(笑)